本文へ移動
街を元気に!
人を元気に!
企業を元気に!
周南市の臨海エリアには、石油化学・鉄鋼・セメントなど全国有数のコンビナート群が広がっています。

新着情報とお知らせ

2020年ふるさと山口企業合同就職フェア開催決定について
2020-04-02
 
 新型コロナウィルス感染影響下ではありますが、2020年ふるさと山口企業合同就職フェア(4月16日宇部会場、4月24日周南会場、5月1日山口会場、5月13日下関会場)を予定どおり開催いたします。
 感染リスクを排除するため万全の体制で臨みたいと思いますので、以下の事項に充分ご配慮の上ご参加いただきますよう宜しくお願いいたします。
 
 ・咳や熱など風邪の症状がある場合は出席をご遠慮願います。
 ・会場での手指消毒の徹底をお願いします。
  (会場内に消毒液を設置し、入口での消毒液噴霧をいたします。)
 ・面談中も含め、マスク着用にご協力をお願いします。
  
 ※会場内ではスタッフもマスクを着用させていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
 なお、県内においてクラスターが発生するなど予測不可能な緊急事態が生じた場合は、全会場あるいは一部会場の開催を中止とさせていただく場合がありますのでご了承願います。
 
 ※急遽中止とさせていただく場合がありますので、随時ホームページでご確認ください。
 
 
 参加企業等、詳細については、以下のページを参照してください。 
TOPへ戻る