街を元気!人を元気に!企業を元気に!
Enhance your city! Energize people! Energize your company!
街を元気に!
人を元気に!
企業を元気に!
周南市の港夜景
周南市の臨海エリアには、石油化学・鉄鋼・セメントなど全国有数のコンビナート群が広がっています。
周南市の臨海エリアには、石油化学・鉄鋼・セメントなど全国有数のコンビナート群が広がっています。

新着情報とお知らせ

おもてなしステッカー『ちょっとやさしい笑顔のまち周南』の作成・貼付について
2018-01-31

徳山商工会議所おもてなし向上委員会(委員長:近間純栄)では、地域全体で「おもてなし」向上に向けた意識を高める取り組みの一つとして、おもてなしステッカーとタペストリーを作成しました。

会議所の会員企業をはじめとして、多くの企業の方に、事業所やお店の窓口、会社の営業車やタクシー・バスなどにこのおもてなしステッカーを貼っていただいて、笑顔で、元気に、思いやりをもって、お客様や街を訪れた方に、接していただきたいと思います。

おもてなしステッカーを通じて、周南市を訪れる方に対して、ちょっとした優しさを大事にする「おもてなし」の意識を持った企業・市民の方を増やしていければ幸いです。

「おもてなしステッカー」
①128mm×182mmサイズ(B6サイズ)
②100mm×100mmサイズ

※徳山商工会議所の会員事業所様におかれましては、所報「会議所とくやま2月号」にB6サイズを折り込む予定です。
※徳山商工会議所会員・会員外問わず、貼付にご協力いただける方は、ご連絡をいただきましたら、郵送又は配布させていただきます。

128mm×182mmサイズ(B6サイズ)
100mm×100mmサイズ